Gleeful Gospel Choir - 蕨、川口、さいたま市在住のメンバーを中心に活動しています ぜひご体験にお越しくださいませ

メンバー募集中!

グリーフルゴスペルクワイヤーはゴスペルを中心とした合唱曲をレパートリーとしているコーラスグループです。
発音のコツや発声などの基本から迅速かつ丁寧にやってます。
歌やゴスペルが始めての方も安心してご参加ください。
一緒に楽しんでいきましょう♪

※資料の配布があるためご参加は予約制です。

活動日・参加費

■活動日:月3回・土曜日10:10〜11:40
■体験日
土曜日10:10スタート
体験のお申し込みはこちらから
参加費:9,000円/3ヶ月間(9回)
 ※入会時には残回数により1回¥1,000で計算をします
■入会金:3,000円
 ※体験の次の練習日に入会した場合は無料
■ライブ活動
 毎年夏まつりの時期とクリスマスにライブをしております。
 活動の様子はギャラリーをご覧くださいませ。

場所

■練習会場ダンススタジオWARAKUを基本とした蕨駅周辺施設

講師

■歌唱指導・編曲たなべみわ
(米国バークリー音楽大学声楽専攻卒)


■ピアノ伴奏・歌唱指導:山口亞弥
(米国バークリー音楽大学声楽専攻 武蔵野音大付属高校声楽専攻卒)


■講師からメッセージ
みなさまはじめまして。
私どものホームページにお越しいただきありがとうございます。
下記は音大時代に所属していたゴスペルクワイヤーの動画です。
残念ながら在籍中のものは見つからなかったので卒業の翌年のものになります。


音楽学校内の合唱団なのに楽譜が用意されず、ディレクターが歌ってくれたものをハーモニーで記憶していくシステム。
ここで貴重な経験をさせていただいたことは私にとって宝物であり、その感動をたくさんの方に知ってもらいたいと思っています。

声を合わせて歌うという事は野性的な喜びがあると思います。
自分自身がハーモニーに交じり合った瞬間は体の内側から感動を感じられます。
このような大人数の合唱の良いところは自分がちょっと不安な部分があっても覚えている人に頼って歌える事。
初めは難しそうだと感じてもみんな必ず歌えるようになって行きます。
練習の際には発声、発音とメロディーの確認からやりますので、合唱や英語が始めての方もぜひご参加くださいませ。

練習に毎回参加ができない方もライブに出演できる様、メンバー限定で練習の録音を発信しサポートしております。

ちなみに私自身は特定の宗教はありません。
このクワイヤーは音楽としてのゴスペルを楽しんで行こうという試みです。

神道の方も仏教の方も、もちろんクリスチャンの方も、ウェルカムですのでご安心くださいませ。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

グリーフルゴスペルクワイヤー
たなべみわ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system